最近忘れっぽい

主に日々のメモメモ

日記

今日は実家に引きこもっていましたよ。 外は寒いのよ、-3度とかですよ。 引きこもりつつ、どこから復習しようと考えたのですがやっぱり数学かね。 (成り行きで、会社の数学勉強会の講師を務める予定なのですが、ほとんど頭から抜けてるのはまずいでしょう。。。) ということで、一通り学習要素が詰め込まれていそうなオライリーのゴリラ本で勉強することに。

実例で学ぶゲーム3D数学

実例で学ぶゲーム3D数学

よっしゃダウンロードしたるわと思いましたが、pdf化されていないんですねこれ。残念。 Uターン時羽田着いたら紀伊国屋で買ってから自宅へ帰ろう。

それと、夕飯は彼女の実家からもらったイクラ食べました。 自家製ではなく市販のものでしたが、とても美味しかった。 最初スパゲッティにかけて食べていましたが、美味しすぎて白米食べ直しました。(順番おかしい)

明日は祖母の13回忌で朝早いので、そろそろ寝ようかな。